小ぶりながら存在感があり上品な雰囲気で、コーディネートに女性らしさをプラスしてくれます。
透け感のあるレジンを使用したピアスです。
designer : Nick Bartley
『Lucas Jack(ルーカスジャック)は一貫して美しく、喜びとともに身近に着用できるジュエリーを』という願いによって創設されたロンドン発のジュエリーブランド。 ストーンは色豊かな樹脂石を使用し、地金は18Kコーティングされているが、これらは採掘されたものではなくリサイクルされたものから作られており、そのためラグジュリアスでハイエンドなジュエリーを手頃な価格で提供することが可能になっている。 海外ではロンドンのハロッズデパートや、パリのレ・ボンマルシェ、著名なデパートやセレクトショップなど 世界30カ国で販売されています。
カラー : Winning Taupe
素材 : シルバー925、樹脂
サイズ : トップ縦25mm、トップ横10mm
こちらの商品は店頭商品として同時販売しております。
ご注文頂いた時点で商品が欠品している可能性もございます。
その場合いただいたご注文は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
寸法には、多少の誤差がある場合がございます。
特に伸縮性のある素材やデザインのものについては目安としてお考えください。
照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
予めご了承ください。